書家の助手

a0077203_18594193.jpg
書家のk氏は作品展の準備に余念がありません。毎週のように大量の作品を持ち込んではフレーマーの雪絵さんと額の打ち合わせをしています。
本業も忙しい人ですがこれはストレス解消のようです。
作品の落款も店で押します。額裝とは楽しいことですね。人生のちょっとしたパホーマンスのような気がします。それぞれにストーリーがあって感動し合ったりします。笑い転げたりもします。
そんなページワンで良かったなあと思います。「スローライフ」これはページワンの日常なのかもしれません。
by page-1h | 2010-03-08 19:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/10140581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プリン at 2010-03-08 22:03 x
もうすぐ初夏がやって来ます。
書家のプリンは土曜日から三連ちゃんのお邪魔虫でしたが、
今夜ようやく作品が決定しました。
明日からは、友人から頼まれた小さい作品も創作します。

雪絵さん!
何度も相談に乗っていただいて、感謝しています。
うるさい客ですいませんね〜〜m(_ _)m
でも写真見ると雪絵さん笑顔ですね!

今週の土日は(Page1)に静けさが訪れます。
その分ソウルは賑やかになると思いますが......。
Commented by page-1h at 2010-03-11 13:49
お身体に気をつけて行って来てくださいね。


<< スカーフ額裝の出会い こんな日は雨を見ている >>